TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

PIXARのひみつ展 in 大阪

 

こんにちは🙂

昨日は大阪にあるグランフロント内のイベントラボで行われている

PIXARのひみつ展」に彼と行って来ました👽

 

友達から招待券を数ヶ月前に貰って

今の今まで行くタイミングがなくて気がついたらもう

来週でイベントが終わっちゃうって判明して急いで行きました👻

 

f:id:yukijamie:20200216104059j:plain

 

当日券の列が凄く混んでいたのでそれだけでPIXAR

どれだけ人気でこのイベントも人気なのかが判明。

さっそく中に入ってすぐにお出迎えしてくれたのが

トイストーリーでお馴染みのバズ🌷

 

f:id:yukijamie:20200216104123j:plain

 

ちょっと奥に行ったらモンスターズインクのサリーとマイクも。

f:id:yukijamie:20200216104140j:plain

 

このイベントでは、普段PIXARの作品がどのように作られているかを

実際にPIXARで働いてる方が映像で教えてくれるから、

映画の裏側にきたみたいな感覚になったよ

いかにキャラクターをリアルに動かすか、軸がどうなってるかとか。

 

私のアメリカに住んでいる叔父も映画関係のアニメーションの

CGの仕事をしているので(スパイダーマンとか)叔父もこういう

仕事をしているんだなぁって感心した←上からw

 

グッズ売り場には、マグカップや可愛い絵本とかたくさんあって

買いたいな〜って思ったんだけどもトイレに行きたい欲が圧勝。

さーっと見て出て来ちゃった💥