TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

同棲1年っ

 

みなさま本当に本当にご無沙汰しております

気付けば世の中コロナコロナで大変😿

私の仕事はそんなに打撃がなく普通に過ごせていますが

でもやっぱり5月6日までは在宅ワークを週3でしてました

今日からGWということで一旦自分の中で落ち着きを取り戻したので

久しぶりにブログに戻ってきたよ

 

そして今日5月1日は彼と同棲をして1年が経ちました

丁度去年の今日、今の部屋に入居したの〜

部屋に全然モノがなかったのに今はモノで溢れている

 

f:id:yukijamie:20200501231446j:plain

 

去年と今年同じポーズで撮ってみたよ

この時は私、彼とAmber(猫)の暮らしだったけど

今は2匹増えて2人と3匹の共同生活になっています

 

まだここでは新入りJadeの紹介ができていないとおもうので

GW中にでも更新できたら良いなと思ってるよ

 

もっと更新できるようになりたいなぁ