TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

大阪駅 x KAHLUA コラボカフェ

みなさまこんばんは🌝

月曜の夜からちょろっと1杯のお酒を飲む時間が大好きです。

 

って言ってもお酒強くはないんだよねぇ

学生時代は熱燗とかマッコリがブームで友達と朝まで

飲み明かしてたんだけどもう今は小指の爪くらい飲んだら終わり。

 

そんな私でも飲みやすいしガブガブ飲むのがカルーア

f:id:yukijamie:20200217213803j:plain

 

たまたま先週末に大阪駅の上にあるカフェに行ったら

カルーアとコラボしていたみたいでさっそく試してきました〜

www.kahlua-net.com

 

私はカルーア・ラッテを注文したよ

f:id:yukijamie:20200217213824j:plain

 

ものすごく飲みやすくて、でもコーヒー割ってるから

ほんのり苦くて大人の味がしたよ〜

 

カフェは、いくつかの席がこたつになってるから

ラッキーな人はこたつでのんびり友達と会話できるよ

知ってる人は知ってるけど、ここのカフェは駅の中だけど

外っちゃ外なのよ(笑)だから今の季節は寒いし、

こたつは本当にありがたい。

もちろんブランケットもあるので安心してね