TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

30歳

 

お久しぶりです

1ヶ月ちょっと間を開けてしまった😖

 

その間に新しく猫ちゃんを

迎え入れることになったので

詳しくはまた別で書きますね

 

そして3月20日

宇宙元年と言われた日に

私は30歳の誕生日を迎えました👏🏼

 

f:id:yukijamie:20200321211834j:image

 

誕生日の前からサプライズで友達が

家にケーキを持って来てくれたり

職場でもサプライズをして頂き、

 

親友とは毎年恒例でお祝いしてもらい

幼なじみからは家にプレゼントが届き...

 

実家に帰ると家族がお祝いしてくれたり

また個別でそれぞれ書くんだけども

本当に恵まれているなと😌

 

コロナで大変な時期だけど

周りの人のお陰で30代のスタートも

めちゃくちゃ良いスタートになったよ