TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

HAPPY VALENTINE'S DAY

おはようございます〜

今Jasperの散歩から帰って来て、午後からは

彼とお出かけるするのでその合間に書いてるよ📝

 

昨日はバレンタインでしたねぇ

今年は特になにもお互い言ってなかったし

てっきり何もしないと思って気を抜いてたけど

ペット用カメラを仕事が終わると同時に確認したら

すでに彼が帰宅してて何かプレゼントを持っていることに

カメラ越しに気づいてしまい...笑

 

急いで仕事〜自宅までの間に良いお店ないか調べて

滑り込みでチョコレートと紅茶購入しました😂危ないあぶない

別になくても悲しまないとは思うけどこっちが気にするからね

まさかペット用以外の用途でカメラが役に立つとは(笑)

もちろんカメラを見たことは内緒😌

 

f:id:yukijamie:20200215121853j:plain

thank you bu

 

彼からはチョコレートとバラとカードを貰いました

カードには"Happy Valentine's Day, Love you zutto"って書いてて

ほっこりした。

 

f:id:yukijamie:20200215122111j:plain

for you

私は滑り込みでこのチョコレートを買ったよ

紅茶の写真は撮ってないよ

 

ボンボン。お酒が入ってるチョコレート

(尚且つジャリジャリじゃないやつ)が私が好きだから

これを選んだの、あとはビジュアルが良くて。

 

夜はそのまま近所にあるベトナム料理食べに行ったよ

よく行くけど毎回何食べても美味しいんだ〜