TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

美容活動

久しぶりに会ったお友達から韓国のお土産頂いたよ🇰🇷

f:id:yukijamie:20200213223024j:plain

thank you

アイクリームと、2種類のフェイスマスク😍

フェイスマスク普段からよく使ってて大好きだけど

韓国へはもう二年くらい行けてないから知らぬ間に

新しいブランドや新しい種類のマスクが増えまくりだねぇ

 

年内に韓国旅行行きたいと切実に願ってるなう

 

アイクリームは有名なプチプラのものを使ったら

皮膚に合わなくてすぐ痒くなった経験あったけど

この貰ったやつ恐る恐る塗ってみたけど痒くないし

赤くもなってないから効果がどうこう以前にまず

肌に合うものでよかった😌効果は後から分かるから

まだレビュー的なことは書けないんだよねぇ

 

あと数年前から注目されてるCICA🐠

肌を再生させる成分なんだったかな?

使うのが楽しみ。シアバターは確実に保湿!

今の季節はいくら保湿しても暖房とかで常に

皮膚が乾燥してるから保湿効果絶大なシアバターは嬉しい👏🏼

 

Amazon Prime Videoで放送してるビューティ ザ バイブル

その番組内で出演者の方がみんなほぼ毎日フェイスマスクしてるって

口を揃えて言ってたから、やっぱり面倒くさがらずに

やらなくちゃいけないんだなと痛感😨

 

頑張らなくても出来るようになりたい。

いまはまだ「頑張って」できるだけ続けるようにって

必死になってるから、いつかこれがルーティーン化してたら

自分変わったなって思えそうだよねぇ

 

キリが良い時に基本何か新しいことを始めたがる性格だから

それこそ30歳の誕生日を迎えたらその瞬間から

まるで別人。を目指してみたいと思ってるww

 

今が、その準備期間。