TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

BLOG開設

f:id:yukijamie:20200205234323j:plain

hello

夜にいきなり思い立って新しくブログ開設しました👏🏼

 

数日前に愛犬にパソコンを壊されてしまい🤬

(画面噛まれた.....プギャーーーーーー👹)

今日修理から戻ってきたっていうタイミングだよ

 

自己紹介は追い追いしていくんだけど←

まずはこのブログに私が今後書いていきたい内容について。

っていっても趣味としてなので

しっかりした内容を書く気はサラサラないけど(笑)

でもシェアしたい内容とかあるからそれを自分なりの言葉で

日々綴っていけるようにする為に設けた場。

 

日々の生活だったり美容映画音楽ペット(犬と猫)

あとはイギリス人🇬🇧彼との同棲生活についてとか

レビュー系やオススメなど色々書いて行くよ✍🏼

ねほりはほり。晒け出せる部分は晒して書いていくつもりだよ〜

 

書く内容なくてもとりあえず毎日1つは投稿したいので

いきなりハードル上げちゃったけど三日坊主にならないように

頑張っていきたいと思います🤙🏼

 

そんな感じで読者(?)になってくださる皆さま

これから末長く宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

今まで色んなブログ作っては辞め〜のしてましたが

やっと落ち着けるブログに出会えた気がするっ😻知らんけど