TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

今晩のお供

 

こんばんは🤙🏼

今日も無事にブログ書くことができました

もう11時くらいかなって思って今時計見たらまだ

9時にもなってなくてめちゃくちyゃビックリしてるよ😮

夜遅いと思ってたからそろそろ寝る気満々だったのに....

 

ということで時間が余りに余って余裕あるので今日は

タイに旅行に行ってたお友達からのお土産を開封👳🏻‍♀️🇹🇭

f:id:yukijamie:20200206204932j:plain

ขอบคุณ ค่ะ



イランイランの香りがするであろうフェイスマスク👀

アンチエイジングなんだって!!!タイ語で色々書いてるから

一切理解できないんだけど英語での記載は

 

How to Use : 

Put sheet mask firmly on your face from around the eyes area, 

then nose and all over the face. Leave on for 15-20 minutes,

remove the sheet. Massage residual essence gently into skin. 

 

ふむふむ。特別な内容書いてるわけではないね←

 

いま、顔に貼りつけながらこれ書いてるんだよ〜

 

今までそんなにアンチエイジングを気にしてなかったし
日焼けもしまくり、ズボラ代表だからスキンケアや
ボディケアもし忘れる事多々あった...🤧ボソボソ

 

来月には30歳になるし新しい10年が始まるって思ったら

一般的には遅いけど今からでも遅くはないと信じてる🤞🏼から

ズボラでも続けれるケアから始めていこうかなって思った👽

 

それがフェイスマスク(笑)今までももちろんしてたけど

時間があるとき限定だったし冬とか寒いから避けてたけど

こうやって毎日ブログするって昨日宣言したから

その時間をうまく利用しようと思い立ちました。

 

さて、そろそろ時間になったからブログも一旦終わろうかなっ

っていってもまだこんな時間だから他にも色々書いてみよう