TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

ちょっとクレンズ

みなさまこんばんは

今日は少し前に行った

ジュースクレンズダイエットについてのお話

 

f:id:yukijamie:20200208120840j:image

 

お正月は毎年恒例で食べて寝るの繰り返しで、

胃がめちゃくちゃ大きくなってしまいお正月が明けても

ひたすらご飯大盛り🍚のお代わりをしたりしてて(今も)

見た目も実際の体重も笑えない状態🐷にまで達してしまったので

一旦、胃のサイズを戻すべく断食を行いました〜

 

でも断食って、食べる事大好きな私にとってはほぼ不可能。

水も味がないと飲み続けることがストレスになるし。

そこで見つけたのが、この商品

 

3日間のジュースクレンズ🍼

味が重要。オンラインで頼んだのは良いけど

マズかったら続けるの無理やし不安やったけど

想像以上に美味しいし、メープル🍯使用だから甘いし大満足。

美味しいだけじゃなくて甘みもあるから、本当に

普段お菓子食べながらじゃなくちゃ仕事も出来ないんだけど(カス

これはお菓子の代わりにもなるのよ。

 

そして味が濃いから、自然と普通のお水も飲みたくなって

もはや両方水分なのに謎に水とクレンズジュースを飲み分けてた😂

だからめちゃくちゃ水分補給も出来てよかった!!

 

体重は3日間で2.3kg落ちてたよ

まぁ、運動じゃなくて水分で落ちただけだから

次の日普通に食べちゃって戻ったんだけどね😝

けど、たまに胃をリセットさせるために必要かなって思った

水分摂るから体内の水分を入れ替えれる気がした!