TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

Greeniesデビュー

今日は近所で愛犬Jasperの為にグリニーズプラスっていう歯垢

ケアする商品を購入してみました🐶

歯磨き専用ガム

前から気になってたんだけど"生後6ヶ月から"って書いてて

気になってた時期がまだ3ヶ月の頃とか

Jasperを飼い始めた頃だったから手が出せず。

でも気づけば8ヶ月になっててね、試せる時が来ました👏🏼

f:id:yukijamie:20200211200324j:plain

Greenies

歯ブラシの形でめちゃくちゃ可愛い😍

カロリーケアにした理由は愛犬がまだ8ヶ月だけど

7kgオーバーしててちょっと体重気になったからだよ

 

毎日1本を与えるだけで良いみたいだから今日から

一週間続けて与えてみようとおもう。

ちなみに今日はさっそく与えたんだけど

食いつき良しで安心した

f:id:yukijamie:20200211212214j:image

 

Jasperは今月で8ヶ月になるミニチュアシュナウザーの男の子。

自転車と、車が大の苦手。人間も犬も猫も大好き。

 

Greeniesを与える時は、写真でやってるみたいに

出来るだけ奥歯で本体を噛ませて奥の汚れに届くようにするみたい

硬いと思ってたけど案外すぐに食べ終わってたかた

そこまで硬くないことも判明。

 

明日も引き続き与えていきたいと思います🐾

猫用もあるみたいだから愛猫Amberにも試してみようかな

また紹介しますがAmberは美人なんだよ〜(親バカ