TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

何を着ようかな

 

まだ数ヶ月先の話になるんやけど4月2日が会社の

創立記念日なので超重大イベントがあるの〜

日中は普通に働いて(多分)夜にとびっきり良いお店でディナー🤤

 

今一番の悩みが、どんな服装にするかなんだよねぇ

来月誕生日だし親友とディナー行ったりもするから

それまでに両方で着回し出来るワンピース買っておきたいんだけど

何色にするかとかまずそこから悩むのであーる

 

f:id:yukijamie:20200212233226j:plain

 

張り切りすぎて、良い年して浮くのも嫌だからこの画像みたいに

シンプルだけど普段より洗礼された感じにした方が良いかな

 

昔は着たい服を着てたし、もちろん今も着たい服着るけど

仕事ってなるとやっぱり違ってくるよね

 

来月久しぶりに洋服でも買いにいこーっと