TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

2年8ヶ月👏🏼

こんばんわ〜!

今の今まで完全に忘れていたけど今日は

彼とお付き合いが始まって2年8ヶ月👱🏻‍♂️👩🏻

f:id:yukijamie:20200207230543j:plain

975days

 

めちゃ中途半端だしさすがに何もしないけど

一応毎月「オメデト」とは言い合ってるよ

 

ちなみに既に3年記念はお互いへのギフト案が決まってて

「手作りの物」

たとえば、手作りのアルバムとからしい。

それしか思いつかない😓

手作りとか正直面倒くさいから裏で業者に頼みたい気持ち100%←

 

ここ1ヶ月は言い合いというか私の一方的なストレスが

半端なかったなぁと振り返るとちょっと反省する部分もあるけど

ストレスを作る原因は相手だからね、仕方ない(笑)

 

マジで別れるべきなんじゃないかなって半年に1回くらい

思う事もあるけど(多っ)

実際1回別れた💔こともあってその時の

ぽっかり穴が空いた感じを思い返すと

やはり彼はなくてはならない存在だし

彼にとって私もそうでありたいし、だからこそ

よくないムードになったとしてもできる限り日付が変わるまでに、

もしくは翌朝起きてすぐ一番にお互いが謝るという暗黙ルール。

 

 

そんなこんなで無事に2年8ヶ月迎えました〜

なんでもない日だけどもない日が特別なのであーる