TIPS FOR LIFE

アラサー女子のリアルな日常

美肌点滴してきたよ💉

 

みなさまこんばんは🤙🏼

今日は東京美容外科にて「美肌点滴」を受けて来ました

f:id:yukijamie:20200208161748j:plain

ドクドク

 

打ったばかりだし即効性があるわけではないから

まだ「効いてるわぁ〜」とか全然感じないし分からないんだけど

数日後とかに自分だけじゃなくてもし周りの方からも

「肌変わった?」とか言ってもらえれたら大成功だよねぇ

もし本当に自分だけじゃなく他人に褒められたり気づいて貰えたら

さすがに月に2、3回とかは経済的にしんどいけど、月に1回は

通うのもアリかもっておもってるよ〜

 

家のすぐ近くに、プラセンタ注射とかそういう美容系を

注入してもらえる場所も発見したから、そこもトライしてみるつもり

家の近所は価格がものすごく優しいけどそれは

「定期的に通って貰いやすくするため👯‍♀️」らしいの

だから今日受けたものに比べたらもしかしたら液が弱いとかあるのかな

 

結局は内容の濃さとかじゃなくていかに自分の体に合ってるか。

体が拒否反応したら体調崩すこともあるみたいだから

値段で決めるんじゃなくて実際にここって決めたクリニックで

試して選ぶべきだよね〜🧖🏻‍♀️

 

ってことでまた近日中に次は近所で美容注入してみる

プラセンタってよく聞くけど何に良いのかとか正直知らないから

またこれで調べる楽しみが増えました👽美白注射とかもしたいなぁ

 

欲の塊